GWの馬鹿な予定(いつものことだ)

 GWは、今日のアンナ・ネトレプコのリサイタルを聞いてから京都い深夜バスで向かい、丸一日京都で遊んで、醍醐寺薪歌舞伎を見て(重装備用意しないと、また風邪がひどくなったら大変)、その日にまたもや深夜バスで東京に30日の早朝戻り、30日は1日死んでいようか、と思ったら、その日、大仕事が入ってしまい、それどころではないことになってしまいました。 
 それにしても、その大仕事の予定がわかったのが25日朝。もし、のぞみで京都に1泊予定でいくことにしていたら、チケットおじゃんになるところでした。深夜バスで良かった。けど、私の体力・気力がどこまで持つか?持たせないといけないのですが、或いは京都を諦めるか?答えは出ていますけど。
 ということで、その後、5月1日に新国立劇場の「眠りの森の美女」、2日は都民劇場でギエム&ル・リッシュ(私はル・リッシュのほうが楽しみなのだ)のバレエ&クラッシック*1、3日はとんで4日に5月歌舞伎座昼の部、5日に夜の部と続くので、どうなるかは・・・居眠りをどの位するか。。。謎、今は謎、です。そして6日は朝日カルチャーで「住太夫芸談」、7日はコクーンで「メディア」、8日は国立劇場文楽通し、と休む暇は、3日だけかな?
 多分、ネトレプコのリサイタル以降は、アップが5月に入る可能性もありますので、今から明記しておきます。よろしく。後からでも、先にでも、29日と30日の分書いて、連続記録はダッシュしてやる覚悟です。

*1:何故か音楽の会なのに、バレエなのです、2連続バレエってのは、昨年吉田都&ザハロワ版「ライモンダ」を見て以来です