2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

演劇人祭とボエーム

前から万全を期して臨んだダブルヘッダーの日に限り徹夜明けで1日おいての二回続けた徹夜明けでどうなるかと思ったが、非常に中味の濃い1日で満足感一杯で帰途に。 演劇人祭は、梅若玄 祥と藤間勘十郎親子の石橋や平成生まれの歌舞伎役者11人の素踊り、朗…

ストーカー

一部ストーカー的にアクセスをするユーザーが存在する為、一時的に非公開とさせていただきます。 ご希望ユーザーには閲覧許可の設定をしますので、yukari572002[atmark]yahoo.co.jp までご連絡ください。宜しくお願い致します。 とのメッセージを付して、数…

トリノ王立歌劇場オーケストラ公演

都民劇場定期、ヴェルディ一色の玄人受けするような、ヴェルディでもさほど一般的ではない曲中心公演。 地味な都民劇場の観客が珍しく大受けして、昨日以上に聴き応えのある中身だった。 あとはボエーム、これも更に楽しみに。 昨日の椿姫、一時的に合唱がオ…

トリノ王立歌劇場椿姫初日

待望のデッセイのオペラ来日初公演。 美声でキュートなオキャンなヴィオレッタ、ポップス歌手なみにあんなに走り回り大熱演。 これはヴィオレッタの夢か幻か?非常に現代的な舞台に切れのいい音楽で楽しめたが、反面感動するような深みは感じなかった。 かな…

演舞場歌舞伎昼夜通し

毎度の缶詰めながら終演が8時20分と少し楽な今月。 イマイチ盛り上がらない中味で、にわかサッカーファンなが昨晩も中継を見ていて睡眠が足りずに、絶品の三津五郎の縮屋新助吉右衛門の久吉にもうつらうつら。 昼は富十郎の文屋の味わいに酔う。流石に足元は…