ストーカー

一部ストーカー的にアクセスをするユーザーが存在する為、一時的に非公開とさせていただきます。
ご希望ユーザーには閲覧許可の設定をしますので、yukari572002[atmark]yahoo.co.jp までご連絡ください。宜しくお願い致します。

とのメッセージを付して、数日非公開にしている間も、毎日同じユーザーから100回近いアクセスがありました。
ありとあらゆる思いついたキーワードをいれてググり、少しでもキャッシュから情報をとろうとしていることがわかっています。

昨日(2008年7月24日)、事実、「ストーカー的アクセス」と明記してから、1度だけのぞいてやめておられるようでした。

大変気味が悪いのですが、その程度のことで非公開にしておくのもしゃくですので、今からまた公開します。
明日(2008年7月26日)、またアクセスログを確認しますが。"sbcglobal.net”のドメインから見ている方、こちらではきちんと把握していますので、ご承知おき下さい。

別に誰からも後ろ指をさされるようなことを書いておりませんので。。。



追記:

上記メッセージを常に最上にしておくために、2008年7月25日付を先の日時に変更しておきます。落ち着いたかな、と思われる地点まで、多くの皆様にはおめだるいとは思いますがどうぞお許し下さい。実際、こちらをトップに掲げてから、1日100回アクセスをしてきたユーザーは数回の確認だけに激減しております。

なお、過去数日(2008年7月20日から25日までの間)に渡るストーカーとみられるリンク元の情報はアクセスログより、下記のとおりです。

(1)もっとも激しいアクセス元: adsl-75-50-107-200.dsl.lsan03.sbcglobal.net
(2)上記と同じ人物が別の場所(もしかしたら職場?だったりして)からアクセスしたと思われるアクセス元: pl151094.kdd.net


その後メモ
FLA1Aas043.iba.mesh.ad.jp
FLA1Aax012.iba.mesh.ad.jp