もうすぐPVが50000を踏みそう

 たった今、49992です。多分、間もなく踏みそう、今8回自分でクリックしてもいいのですが、我ながら4ヶ月と12日間、よく書いてきた、馬鹿なことも沢山。
 それにしても思うのです、私はナマ舞台とコンサートがかなり好きな人間だと思っています。特にオペラと歌舞伎に関しては。といっても、たかが10年ちょっとの観劇キャリアなので大したことも言えないし、マジに勉強しているわけでもないのですけど、皆さん、本当に色々と情報を集めて勉強されている方が沢山。それぞれのブロガーの方々の個性豊かなダイアリーを毎日チラリチラリとでも拝読させていただくと、すぐに一時間くらい経ってしまって睡眠時間に影響をきたすのが問題ではありますが。
 すでにブログ仲間も出来ましたし、定期的にコメントいただく方はもっと沢山いらっしゃいます。これからもいい出会いを期待致します。*1

*1:ここ数年、嫌なことが多かったからね〜やっと大殺界から抜け出たはずなのに、まだまだだもんね。このトピックとは関係ありませんが。