調子悪い

 何回も書いてて馬鹿みたいだけど、4月12日から5週間続いてほっといているけど消えない咳、これが消えたら体調、というか、意欲が戻るような気がしている。そう、意欲がないのです、新しいことへの。
 まあ、故あって仕方なく霞ヶ関にあるお役所やらなにやらいくつも書類集めしたりしていて、いやいやだから電車降り間違えたり、乗り間違えたり。まずい、まずい、其の程度で済んでいるからいいようなものの。いつ階段から落ちてもおかしくない調子だもの。
 ということで、色々理由つけて、最近チケトリ参入もしぶっているのが象徴的なように、やる気が異様にない私、しばらくそのままで続きそう。このPCも調子悪いしね。