歌舞伎会ゴールド会員8月売出(10日現在書いております)

 9時半からレディーしていて、松竹チケットホンのページと時計のページと出してたのに、いざ、10時につなげようってときに、時計を消そうとして間違えてチケットホンの方を閉じてしまうも、30秒以内につながる。70番代。今回は、母がまたいい席なら見たいといったので、かぶりつきゲット。三階もラクラク1列目中央ゲット。三階B席も一番いいとこ(10列目の中央通路際、本当は東2列目の19番がいいけど、電話するの面倒だからいいやで)ゲット。
 さて、何部を1等、何部を3A,何部を3Bで取ったでしょうか?まあ、楽に友人経由でいい席でみる予定ですけどね。

追記:今、「義経」見ながら松竹チケウェブで遊んでいますが(まだ余裕枠があるのでどんな席が残っているのか興味津々)、やはりゴールドだとその日のうちに買えば、かなりいい席ありますね。ただ、三階最前列は平日でもほとんどないみたい。1等は、1−4列か10列あたりならまだまだ。終わりの方の3部は平日でも15列なんてのもあったけど。楽の3部だけ、花外になるみたい。楽の3部以外週末でもはまだ相当いい席が残っていますね。今後の参考になります。1等1階5−9列は歌舞伎会には出ないのでしょうね。

 追記(2):2チャンネルの【電話】つながらねえぞ、ゴルァ!!★3【Web】 http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1115887206/l50にて、ゴールド売出地点で12日金曜日の2部が売り切れているのが話題になっている。残念、この日を狙おうと思って辞めたのでした。どんな団体さんが買ったのか興味あった。

追記(3):1部を日曜日に2枚取ったので*1、土日には枠が無いはずなのに、何故か日曜日は優先枠一杯だから駄目と出るのに、土曜日ならばOK。松竹チケットホンの方針が変わったのだろうか?結構大事な問題ですからね。

追記(4):うげ、12日午後5時半現在、私が買った14日1部は既に売り切れ。私、1階かぶりつきセンターだよ!うれぴ〜。そこから2部、3部、とどんどん席が上に、後ろに。面白いね、2部の3Bの売れ行きがいい。初心者さんが行きやすい時間かもしれないし。伊勢音頭はわかりやすいし。私個人的には一番のお目当てなんだけど(その意味、ららさん大当たりです。でも、母が雪姫がいいっていうので)。楽の席はいつも当日しかわからないのでドキドキです。

*1:これで答えがでてしまった、私が買った部