チケットweb松竹

から返事が来ました。ご参考までに皆様にもお見せします。

  • -

この度はチケットWeb松竹をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お問い合わせの件についてですが、
アクセス環境や、決済情報等のデータ送受信時の回線状態、
ネットワーク環境など様々な原因により、「通信エラー」
が発生することがございます。

最終的な決済画面で通信エラーが発生した場合、
お客様の決済情報が当方のサーバーに到達していれば
ご購入が完了し、次の画面に進まなくても
(通信エラー画面のまま進めないため、ご購入番号は表示されません)
ご登録のメールアドレスあてにご購入内容を記載したメールが
届きます。
また、ログイン後に画面上部に表示される「購入内容確認」
のメニューでも現在ご購入頂いている公演を確認することが
出来ます。

ご購入内容として反映されていない場合(ご購入が出来ていない場合)は、
データが到着する前に回線が遮断されたものと思われます。

チケットWeb松竹では、サーバーやネットワーク環境の
整備などを今後も随時行い、快適にご利用頂けるサイトを
目指して努力して参ります。

今後もチケットWeb松竹をよろしくお願い致します。

  • -

以上、ご参考まで。