「信長」ゴールド売出(20日10時)

既に31回購入しているので、来年度のゴールド会員は楽勝なのですが、32回目の購入しましたよ、希望日の3階B席で見たいから。が、今回も、前回というか、今月の演舞場同様、正面取れたのはいいけど、通路から二席目。通路際って、もしや後援会が取っている?いや、今回も携帯から取ったので、PCよりも2分くらい遅いんですよね、色々と。くそ〜また足が痛いなあ、でもいいや。申し訳ないけど、余り期待していないから、面白かったらもうけもん、だと思っていますので>すみません、海老ファンの皆様、私もファンですけど。


チケットWeb松竹が始まって最初の公演、浅草とか演舞場の1月歌舞伎公演の頃に比べると、かなり安定はしてきたのでしょうね。PCなら10秒以内、たまにエラーは出ますが1分以内で買えるし、携帯も1分以内でつながる。問題は、12月10日の1月売出。他にも電話でとりたいクラッシックのチケットが2つもあるのよね。今回も歌舞伎を取ってから電話する予定だけど、エラーでないでね、メットと重なったときみみたいに。


去年みたいにゴールドになるために見たくもない演舞場の公演を2回買ったことを思えば、今年は見たいのだけ、ひたすら歌舞伎会で買って、2回以上みたいのは友人の伝手を使って、でした。来年度もそうなるでしょうけれども、とりあえず、12月に入って、「狸御殿」の3階B席の戻りなんてないかしらん?