チャングムの誓い

12日から28話以降再放送。まだ10話までと、最後の3回しかみていない私だけど、我慢できないから見てしまいます!

ところで、チャングムのお母さんは、高橋恵子に、ハン・サンガンは、テレサ・テンに似ていますよね?チャングムもそのへんにいそうな美少女。

声優って、山像かおりとか、とてもERのスーザンと、クミョンと同じ人の声とは思えない。やはりプロだわ。

>バランス的に、13日の分、12日に書いているのですけど、チャングム、さすがに10話から28話って、色々あるんだわって、改めて思う。それにしても、チャングム、運が強いというか、引き寄せているというか。いくらフィクションっていっても、なかなかあそこまで運を引き寄せるところまで耐えられる人っていないよね。