女子フィギュア

堪能。それにしても、伊藤みどり、どうしちゃったの?今日はかつての箱根駅伝のスター、渡辺康行の現在の姿にもショックを受けてしまった。

伊藤みどりは、やっぱ解説には向いていない。かつて、エルヴィス・ストイコが4回転-3回転を史上初に試合で決めたと、解説者なのに泣いて何もいえなくなったのを思い出した。

惜しむらくは今日の放映、NHKにしてほしかった。国分君なんていらないから、もっと細かいミスとか採点についてとか、色々な、ホンモノの解説が知りたかった。それにしてもいつも気になるのは、中野友加里選手のジャンプのときの軸足じゃない方の足。ぶらぶら状態で気になります。男子体操の選手によって、十字懸垂で骨格によって、腕が曲がっているのと同じ位に気になる私。