皆様、良いお年をお迎え下さい。

yukari572005-12-31

やっと正真正銘、このダイアリーも365日目となりました。これもこちらをクリックされたり、コメントされたりして下さる皆々様のお陰です。

来年は大好きな犬が主役の年。私たちもそれなりに主役を張っていきましょう!どうぞ良いお年をお迎え下さい。そして、戌年も、どうぞこちらで色々と楽しい話題を探せますように。

それよりも、今年よりもいい舞台を見れますように・・・(オペラはかなり満足な2005年だったけど、伝統芸能はちょっと物足りなかったので、一言多くなりました。居眠りばかりしていた私が一番悪いのだとは分かっておりますが、お許しを。)