有料カウンター

が、昨日あたりから度々消えている。なんなんでしょうか?クリックし直してもダメで、明けなおすと大丈夫なんだけど。この時間(午前0時台)はどこもサーバーが混んでいる。数年前、11時か11時半からテレホーダイが始まり、so-netがなかなか繋がらなかった時代を思い出してしまう。ちょっと経って、こんなに早く、ADSLはおろか、光が個人にも普及するとは。

まあねえ、食べものだって、バナナがこんなに安くなったり、百年単位で考えると、佐藤やお茶が庶民の口に毎日入るようになったんですからねえ。この間なんて、300円のソフト食べて、昔の貴重品、金平糖を新年のおまけに貰った時には、しばし考えてしまったわ。戦国時代は、金平糖みっつが、小さいお城と交換されたというんだから。