昨晩は腕引きずり回し

されてお互い喜んでいたジークフリート太郎新之助。既に今日の日付ながら簡単なおじやを作って引き戸で分かれた別室食べていた私の所に突如嬉しそうにジーク太郎が出現。それまで2人で体当たりしたりして私側の和室に入ろうとしていて反対側が丁度入れる位あいたらしい。当然倍のでかさのフリート新之助は入れず。今朝も最低限騒いで既に朝寝体制に入った2人に見送られ家を出る。日曜も出社するつもりなので明日は父の見舞い、2人の爪切りとトリミングの相談、図書館、伝統芸能講座出席 冬物しまい夏物出してデジカメ習得と頑張らないと。そうそぅ、ゾッとするはなしも。昨夜帰宅して2人の遊び場付近で見つけた待ち針二本。既に寝入った母を叩き起こして裁縫箱を確認。幸いやんちゃでも異食は決してしないので大丈夫だとは信じていますが。そして今もショックなはてなのページビューリセットミス。無料サービスだとこういう事あるのね。