お叱りのアドバイス

を昨晩兄から貰う。私と母がジークフリート太郎新之助を甘やかし過ぎだと。現に2人が余りに大歓迎して顔に飛びつくので座ってもいられないので、フリート新之助を倒して怒ったら、隅っこにいってお手をして謝ったので、ちゃんと教えれば分かるのにしつけていないと。まぁそれは置いておき、豆柴を飼っている兄は、やはり洋犬は臭いと2人のことを言ったのです!あんなにいい香りの2人、確かに昨日、雨に濡れた後は初めて犬の臭いがすると私も思ったけど。プロレスごっこする2人を止めないといけないのでしょうか?フリート新之助は去勢手術も考えないといけないかもしれないし。去勢手術すると長生きらしいから、秋口には考えた方がいいのかな?