全日本フィギュア男子ショートプログラム

もう、普通のニュースで女子の練習での調子についてはアナウンスされたのに、男子ショートプログラムの結果はいってくれない・・・で、夜遅くまで見ていました!

でも、良かったわ。高橋、織田、小塚以外の選手も見れたもの!みんな、一昔前、つまり本田君より前の鍵山なんかよりもずっとうまい!明日のフリーが楽しみ。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=photo&d=20061227&a=20061227-04925089-jijp-spo.view-001

それにしても、今まで長く見てきて、男子だとやはりスコット・ハミルトン、プルシェンコ、女子だと断トツでカテリ^ナ・ヴィットのイメージが強し。大昔は、ショートプログラムじゃなくって、へんてこな規定もあったのになあ、確か伊藤みどりも若い頃はやっていたはず。

なんか、浅田真央VSキム・ヨナ見ていると、伊藤みどりVSクリスティ・ヤマグチ思い出すのは私だけ?