お誕生日おめでとう!ジーク太郎満1歳に

今日は僕の満1歳の誕生日.といっても今晩遅く生まれて明日早朝に妹で既に他家に嫁いだラナちゃんと弟のフリート新之助が生まれたので僕達三つ子の誕生日は明日といった方がいいのかもしれないけど.僕達の生みのママのノアールさんが小柄故に頑張ってちょっと難産気味だったみたいだけど,生みのパパのルノさんが見守る中,ルノアールさん達の育てのママになるKazumiさんと全員徹夜で頑張ったんだって.僕達の今のママも携帯でKazumiさんと妹が生まれる迄は連絡取り合っていたけど弟が生まれた時は寝ちゃってたんだ.ルノアールさん達は若いパパとママだったけど,僕達みんな丈夫で風邪もひかないし,唯一フリート新之助が一度サナダ虫出しただけ.それだってダイエットに卵飲む人いる位だから病気のうちに入らないよね.だから僕も弟も,いつもみんなに心から感謝しているんだよ.

僕達は微力ながらお祖母ちゃんのセラピー犬の役割も果たしています.ママのセラピーにもなっていると思うけど,今年はずっと入院してるお祖父ちゃんにも春には会えると思うから楽しみなんだ.いつもみんなが健康ならばそれが一番だよね.