ドライフードが悩みなんですが。。。

yukari572007-04-25

多くの小型犬にとって、食が細いのは悩みのツネ。
うちも、6.35キロのフリート新之助はともかく、
4.30キロのジーク太郎の食が細い。
多くの小型犬と同様、ドライフードの上に、缶詰なり、セミモイストフードなり
を上にふりかけないとなかなか食べてくれない。


現在、色々お試し中だが、セミモイストで一番気に入っている日清ペットフードの
プレミアム事業部のJPフードだが、同じ会社から出ている「ヘルシーレーベル」
を試してみた。


これが、結構いける。うちの子たちは、どのフードでもそこそこ最初は食べてくれるので、
まだこれから様子を見なければわからないとは思うものの、試し始めて一週間、
今まで試してきた俗に「プレミアムフード」といわれる高価なフードの7割程度の
お値段なのに、プレミアムフード並みに食べてくれる。


それに、最近北米で、ペットフードのリコール問題も起こり、やはり日本製の
フードが安心だと思っている私にとって、この「ヘルシーレーベル」は、
日本の特に室内犬向けに色々なタイプ別を出しているのも嬉しい。

今回試しているのは、「運動不足が気になりませんか」タイプ。たまたまだが、
先週から足を負傷している私、彼らの散歩も人に頼んでいることからやや少なめなので、
なんてタイミングたいいことやら!


パッケージもファスナーつきで安心だし、フードも実に自然な色合いなのが嬉しい。
自然の保存料以外、俗に言う添加物が一切入っていない、国産の材料にこだわっているのが安心。
それも太郎と新之助にはわかるのかしら?


現在お得情報あり。
『ヘルシーレーベルおためしセットプレゼント』実施中。
抽選のようだけど、是非試してみるのもいいかも?
http://www.nisshin-pet.co.jp/healthy-label/life_sample/