メイデーにホッ

今日は長く病院に入院しているおじいちゃんが新しいお家に転院しました.その途中,少しだけ僕達のお家に寄って初めておじいちゃんに会いました.僕も弟も嬉しくっておじいちゃんに飛びつきたくて顔を舐め舐めしたかったのですが,余りにおじいちゃんがビックリしていたのでほんの少ししか会えませんでした.今度のおじいちゃんのお家は大きな公演の真ん中にあるので,お天気のいい日に僕達を連れて行くとママが言っています.ママの足が治ればお散歩にも行ける所らしいので僕達は待ちきれない気持ちです.

夕方はマナちゃんと遊んで泥だらけになったので又お洋服を替えました.真っ黒なフリート新之助は何でも似合うので僕はチョッピリ焼き餅です.ジーク太郎