暑くなってきた

家で1時間程あったので,本人達にお外凄く暑いけど一回りするかどうか聴いたら,私の肩迄ジャンプして行こうと騒いだため,一緒にマックのストロベリーサンデーを食べてからお散歩に.案の定日が指して暑くなったので,2人共自ら家の中に入りたがった.歌舞伎座面倒だと思いながら駅まで.前から一度試したかった珈琲豆屋さんのテイクアウト100円の珈琲を買って電車に.車内で化粧するのも珈琲飲むのも変わりないなぁ,と思いながら.先日,電気ひげ剃りを使いながら歩く青年を見てビックリしたが,車内でファンデーション伸ばしたりマスカラつけたり睫カールしるのは,今や市民権なんでしょうか?私はトイレの中でさえ,人前で化粧や歯磨きするのは今でも抵抗感じるのですが..