男子世界体操

あぁ,富田君も水鳥君も疲れ気味!アテネでも男子団体金メダルで気が抜けて個人は駄目だったが又か!でもなるべく沢山富田君を見たいから頑張って最後まで見ましょう.

ベラルーシのシェルボの名前も出ていたが,確か富田が憧れていた美しい体操の元チャンピオン.選手生活が長かった吊り輪のケキもいなくなり寂しい.

富田は会場の床や器具と合わないらしいが,それで思い出すのはシドニー五輪の女子跳馬.一部選手の跳馬の高さを間違えていて散々だった.特に当時の世界チャンピオン,ロシアのスベトラーナ・ホルキナは可哀想だった.

追記:水鳥君、銅メダルオメデトウ!あとはあさっての種目別。テレビ放映あるのかな?