原田知世が朝ドラ主演?

私はどこか東北の旅館に泊まっている.そのホテルはオーナー一家の全国展開ホテルで名前はJR何とか.国鉄の民営化に伴い国鉄の全国展開と共に出来たホテル.そういうストーリーの主人公が原田知世で,おしんの後1980年代,歴代2位の視聴率80%を叩き出した事も.その回は鬼籍にはいった旅館一家のお祖父ちゃんお祖母ちゃん達全員集合で食事をしている回.私はフィギュアスケートの昔の選手の資料を見ている.田舎の沼にいるお化けイモリに牙があり,私には二人の助っ人が.
以上の夢を楽しんでいたら,早起きコールが鳴ったので,覚えているうちに携帯からアップ.沢田研二と田中裕子も出て来た楽しい夢でした.最近毎日この手の夢見ている私