昨晩のボケ

今時東京12チャンネルなんて変だと思ったが,テレビ東京に名前が変わったのは何時だろうか?そういえばかつてテレビ朝日も通称10チャンネルだったような.3開局直後のテレビ東京は唯一カラーがなくて悲惨だったのはかなり昔の思い出.箱根駅伝の話,私が見出した当時の花形は現大東文化監督の只隈や城西監督の平塚潤,順天堂監督の仲村明だった.只隈が優勝した翌年卒業してからゲストで招かれた年がメタメタの出来で,誰よりも愛校精神が強かったのか,ただならぬ只隈の雰囲気に番組後半は誰も声をかけられないような時代もあったような気がする.山登りは奈良修,山下りは島崎が頑張った大東文化の黄金期が懐かしい.かなり前なので私の記憶自体かなりあてにはならないが.そういえばいつからジープの伴走車が消えていつから出場枠が20になったのだろうか?15校時代のシード数はやはり9校だったっけ?早くPC開けて調べないといけない.年賀メールの返事もしていないし..