情けねぇ〜

何度か書いておりますが.新しくDELLのPC買った事,暫く箱を開けなかった事,まず置くスペースを作る必要があった事,スペース作ったら,机の下に物が多くコードの周りを整理しなくてはならなかった事,コードを刺すのに段ボールに挟まれながら死にそうな格好で,今地震があったら死ぬなぁと思いながら突っ込んだ事,LANcableを買わないとネット接続出来ないと分かり買いに行った事,いざスイッチオンにしたらプロバイダーのパスワード等の入力が必要と分かり,OCNから1週間後に届くパスワード等情報を待ってさっき接続したら,パスワード入れなくてもつながっていたこと.そして,なぜか文字入力がローマ字と半角の変なんしか使えず,ローマ字のみでググって,ジャストシステムのカペルフスキーとか何とかいうウィルス対策ソフトの体験版と,4年前に買ったオフィス20003のCDロムが見つからないから,取りあえずキングスソフトの3ヶ月体験版を入れた事.
日本語書きたいよ〜携帯からしゃなくってさあ!
こんなんじゃ,時代に乗り遅れるはずだわ.

追記:
単にVISTAの設定の問題だったのか、今日はPC順調。日本語もちゃんとかけるようになった。ただひとつ問題は、デルで安くセットで買った、三菱の液晶画面が結構みにくいのです。前が17インチで今回は19インチと大きくなった分、荒いのでしょうか。。。なれるかなあ。色の設定とかいじるとかわるかも。