右肩痛い!

んです,今朝凍結地面に打ちつけた場所.朝,心配気にジーク太郎が私の顔を見ていたので大丈夫よ,と言っていたのですがだんだんと痛くなるので早めに治療する事に.まぁ,大の字にすっ転んで車や自転車にひかれる事もなく,有り難いとは思いますが..膝には影響ないものの,危ない,危ない.
作日の雪は丁度10年前の成人の日,新国でアイーダを見に行った日を思い出す.あの日以来の東京での大雪のような気がするが,忘れっぽいのでどうだったか.大体昨晩固有名詞の間違いは,と書きながら自分でタイトルにしたアーティストの名前を間違えたようだ.いかに適当か?ですね.皆様はブログアップする前に読み返すのでしょうけど私は書いたらそのままほい,でアップしてからも読み返さないし,他のものも余程でないと読み返さない,いけないなぁ.