流される家

今朝見た夢.川に浮く家に住む私.まるで泥の川の世界だけど家はキレイ.前に私がロンドンで住んでいたライトハウス.ただ,上には相部屋で真ん中がプールにも変化する巨大な部屋に30人位子供も含めて住んでいる.赤ちゃんもいるのに皆静か.川上の家はステキだけど濁流に流されて大変な事に.通常は船の如く岸部に結わえ付けられているのだけと.たまたま友人2人遊びに来た時にちょっと家を出たら流されて家中に残された家人を心配する私.

なぜか高卒マネージャーを守る為のデモに巻き込まれたり,暗い夜道で時代劇撮影中に巻き込まれて刀が飛んできて死にそうになったり,昨日目黒近辺を散歩中少し不安な気持ちだったのかもしれない.それに世界卓球見ているうちに水谷君につく独人コーチが気になり外国に行った気分になったのかも.川の濁流に流されたのは何故だろうか?高卒マネージャーのデモについても理解不能.