夜のお台場

今晩またアイボウちゃんに誘われ夜のお台場に行きました。

最初は夜桜見物だけの筈が,アイボウ君とドッグカフェも初体験。最初に食べた馬肉入りの野菜は美味しかったけど,その後のワンちゃん用スコーンが,お祖母ちゃんやママが食べていたお菓子と余りに違い僕は完全に拗ねて大好きな馬鈴薯も顔を振り一切食べませんでした。

アイボウ君も新之助も喜んで3色スコーンを食べていたけど,グルメの僕は絶対に騙されません。でもいい子だから帰り道は機嫌直したけれども。今日は朝はマナちゃんに会い,夕方ははなちゃんや他のお友達数人にも会い,いい日でしが,モンブランを一口食べたかったなぁ。

ジーク太郎

今日行ったカフェ http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=885




僕が気に入ったメニューは馬肉のラグー
http://www.r-two.jp/shop_menu.asp?reserveym=200803&reserved=29&shopid=885