スポーツ大陸

今晩は錦織圭選手。既にBSで一度見ていたのに又見てしまった。一番印象に残ったのはアンディ・ロディックのブーイングものの心理作戦。やはりあの強さは外人ならでは。何故か教育TVで今月放映中の森達也が案内しているプロレスの悪役人物伝から今週放映したばかりのブラッシーを思い出してしまった。

ブラッシーのあの銀髪は何度聴いても名前が覚えられないロシアのスター・バリトン歌手も思い出した。ケータイだと検索も億劫だがホルトフスキーとか何とかいうイケメン。

さて、スポーツ大陸に戻る。藤原竜也の案内は魅力的だが、声だけ出演の山本耕二と逆にしたらどうだろうか?山本君は何から見ても穴はないが、やはり藤原君の華には勝てず、藤原君はまだ語りは無理だろうか?

追記:銀髪が美しいのは、ブラッシーよりも、リック・フレアーかな?