REUNION.COM

とかいうメールが出回っているらしいけど、先ほど友人のメアドから来たので安心してしまって、私、登録してしまったよ〜
へんなことあるのかな〜不安!

で、万が一、私の名前をかたってそんなメールきたら破棄して下さいね!>私のPCのアドレス帳にメアドが入っていると思われる皆様へ。

たぶん、

Yukari added you as a friend on Reunion.com!

ってタイトルでくると思われる。

追記:友人からはウィルスだとの話だったけど、ちゃんと私のウィルスソフトを通してメール受診したし、念のためにトレンドマイクロのオンラインスキャンもしたが異常なし。