高円寺onlyわん

今日は朝から激冷えだったので、夕方の散歩を早めにでしなに、ジーク太郎に何処に行こうか?と言ったからか、どんどん南下して高円寺も越えてしまった。

突如、高円寺南側にドッグカフェがある事を思い出し、探し探して、onlyわんへ。

小さな店だが、すぐにノーリードにしても良かったり、フリート新之助が大好きなオモチャがたんまりあったりでゆったり過ごす。私が頼んだホットケーキと珈琲も美味しく、ジーク太郎とフリート新之助はワンコ用チーズケーキが丁度二個あり二人も完食。二人とも上機嫌に。

http://www.only-wan.ne.jp/index.html

帰り道に人用のケーキを買ったらいい気になったフリート新之助がバレーのアタックみたいにケーキの箱を前足で殴るので参ってしまった。

本日の散歩は合計3時間20分と私も疲れてしまった。来週は関西から友人が来るので新宿駅近くの普通のカフェに行くが二人とも大丈夫だろうか?

追記:残念ながら、このケーキがめちゃめちゃまずかった。大失敗!