エラーが出てメール送信が出来ない!

またまた、教えてはてなダイアリーと叫びたいことが。
Windowsメール使用中なんだけど、エラー番号:0x800CCC0E が出て、昨晩からメール送信だけが出来なくなった。
一応、調べて、メール設定をやり直したり(アカウントを削除して追加しなおす)したけど駄目。
そのほかは、ネットの接続も受信も大丈夫なのに。。。困ったもんだ。

それに、セキュリティー状態を調べたら、とっくに削除したカルペルスキーのファイアウォールがオンだと出ている。もちろん、いくら探しても今入っているソフトにはないし。なんなんだろうか?一応、メールの送信は、面倒だけどWebメールで出来るから、ものすごおく困っているわけではないけれども、どうにかしないと。


追記:「送信が出来ない」を検索していらっしゃるかたが何人かおられたので、その後について書いておきます。
結局、私が主に使っているメアドのso-netの設定、サーバーのアドレスを少し変えただけで簡単につながりました。
セキュリティー強化のために、主プロバイダーのメアド以外のプロバイダーアドレスへの送信が
出来にくくなっているようです。同じ悩みをお持ちの方は、いつも使っている送信アカウントのプロバイダーに
問い合わせてみてください。

ちなみに私の場合、ある「ローマ字ワード,」を削除しただけでした。
何度も自分の目でwebでチェックしているつもりでも、なかなか思い込みって気づきませんね。