式能

昨年に引き続き式能を朝から9時間、千駄ヶ谷に缶詰。最後は石橋。来月歌舞伎座の石橋と比較が楽しみ。詳細は夜にアップします。


今日はショックな発見が。携帯から出したと思い込んでいたメール二通が未送付。PCだと送付フォルダーがあるが携帯は各メールごとだから出したつもりで携帯閉じたりしたら未送付になる可能性高いのでしょうか?一昨日は携帯で電話受けながら急用あり思わず携帯閉じたら切れてたし。まだまだ使い方が甘いと反省。


五輪男子フィギュアチャンピオンのライサチェック、見るたびにうちのフリート新之助を思い出させる。特に火の鳥の衣装、真っ黒で長身細身に端正で精悍なマスクに真っ白な歯、上腕のボンボンまでそっくりさん。フリーでライサチェックの最後のスピンで髪の毛が立って見えたけど見間違いじゃないよねぇ。


只今車中ですが周りを考えずにワンセグを見てる奴、蹴飛ばしたくなる。前に痴漢の足を踏んづけたら逆切れされた事あるからなかなか怖くて出来ませんが。