笑顔の力

確かに色々な意味で笑顔のパワーは最高の万薬だが、金曜日、渋谷のCCレモンホールで行われた、笑顔の力。

出演者は名倉潤/カンニング竹山/アンタッチャブル山崎/アンガールズ/TKO/ザブングル/
フォーリンラブ/山本高広/北陽(夜)/ドランクドラゴン(夜)/アンジャッシュ(昼)/
東京03/キングオブコメディ/ラバーガール/長井秀和/マギー審司/狩野英孝(昼)/
アントキの猪木(昼)/ハライチ(夜)/バカリズム(夜)/ナイツ(夜)/小島よしお(夜)/
インスタントジョンソン/おかもとまり/ケチン・ダ・コチン/笑撃戦隊/瞬間メタル/
やまもとまさみ/梅小鉢/さらば青春の光/エルシャラカーニ/かもめんたる/
トップリード/マシンガンズ(夜)/ゆってぃ/エレファントジョン/鬼ヶ島/他

と豪華。みっちりの150分間だったが、私にとっては改めて、落語の力を再確認した。やはり伝統の力は凄い。