海老蔵トーク@東京オペラシティギャラリー

万難を排し、一時間並んで最前列ゲット!十番以内なのに、オペラシティとは別ルートもあったようで、二十番位ながら、どうにか最前列ゲット。控えめな一緒にいた友人は、最前列を避けて後ろに行ってしまった。

一時間半近い篠山紀信市川海老蔵トークは途中で篠山紀信が撮影した海老蔵の写真を海老蔵自身が解説するなど、今日しかない内容満喫。因みに、来年1月の浅草では海老蔵の工藤が見られるとのこと。口上での睨みは三が日しかやらない可能性が高いとか、箱根駅伝を取るか、睨みを取るか、ですね。

やはり海老蔵の近くにいただけで、なんかエネルギーを貰ったような。さすか、知人のブロガーさん、質問していらしたのですが、目があったのかどうか、聞き漏らしてしまいました。