本日、二つ目のトラックバックをいただきました。

 PC音痴の私は何がなんだかわからなくって、いじくってこのブログから友人のブログあてにためににトラックバックを送ってみたりして。本日トラックバクを送って下さったm529さん、お言葉に甘えて、じゃなくって勝手に甘えさせていただきたくって、私がこのブログを立てたにあたって私事の生々しい悩み事などを書かないと決めたので、そちらのコメントに、「阪神大震災が起こった日に私に起こったこと」を細々と書かせていだたいたりしてしまいました。コメント欄に長文になって申し訳ありません。
 将来的に、このダイアリーはあくまでも舞台、コンサートや美術展など関連、別途、違うネタものに立ち上げたらいいのかな、とも思ってはいますが、なかなか難しいと思っています。それよりも、まず、はてなダイアリーを使いこなせるようにならないと。やっとアンテナがわかってきた位で。私の雑巾ダイアリーを少なくとも二人の方がアンテナに入れていただいているらしいことが、リンク元からわかりました。勝手ながら拝見させていただき、お一人ははてなで、もうお一人はライブドアにブログを書かれていると知り、はてなのアンテナは、他のブログを使っている方にも注目されているらしいこともわかりました。
 気合が入ったら、今度このダイアリーをカテゴリー別にして、例えば今書いてる内容なら{ブログ初心者メモ}とかにして、上のほうのならば{バレエ}とかにして、後からわかりやすくしないと大変なことになりそうです。
 あ、いけない、トラバのやりかたのお試しに、何人かに嵐のようにここからトラバ送ってしまった。皆様お許しを。