勘三郎襲名4月

 もう気合いれいれです。勘三郎玉三郎の合同襲名みたいな三ヶ月だけど、見たいのが4月と5月にはまとめて見られるので。ゴールドだから明日中にとれば大丈夫とはわかっているけれども、4枚をどう使おうか思案中。
 はい、無事取れました。駄目元で試した日曜の一等席で前から3列目の真ん中が取れてとのままゲット。3階席も無事1列目ゲット。見たくもない演舞場の芝居2回(なんとかサーカスとあかね空に三越歌舞伎を買った価値があるってもんでした。
 ちなみにチケットウェブ松竹の情報(戻りなども含めて)は、下記の2ちゃんスレが使えます。他の2ちゃんねると異なってへんなのも出てこないし。ご参考まで。
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1102169753/l50(もうすぐ千になるので終わり) 
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1108916510/l50(次はこちらへ)