再び新宿 喫茶室「滝沢」

 今日は食事が豪勢だった。昼は某所の高いレストラン*1で、味はともかく景色を楽しむ。山も良く見えた。改めて、たまには違う視点から世界を望む大切さを実感。夜は新宿にて、友人がグルナビで探してくれたところにで食事、えらく安くて、その後、東口の滝沢に直行。入るときに出てきたおじ様方から割引券600円分を貰い、二人で使った。ちょっとしたことだけれども、これからいいことありそうな、もしかして私にも来るかもしれない(?)春の訪れを感じた3月25日(本当は)でした。

*1:値段が、ではなく地上から、という意味。まあ、味と良に対して対価は50%乗せといったところで高いとは思いましたが。