大阪の人権博物館(リバティおおさか)

 前から行きたい場所が、この大阪人権博物館。松竹座の観劇ついでに、と思っても、祭日にあたったり、今は確かリノベーションでお休み中。どなたかいらしたことのあるかた、どんなところか教えて下さい。ここが出しているとっても興味深いビデオを早稲田大学で見たことがあり、関心持ち始めました。多分、行ってみると小さくってたいしたことないって感想を持つだろうと思っても、いってことがないのは知りたいですからね。*1

*1:id:rarayan0520さんからご紹介を受けた本、「放送禁止歌」にも出てきましたね、リバティおおさかの学芸員Oさんとやら。やっぱ、是が非でもいきたいわ。