http://d.hatena.ne.jp/diarylist?type=public をみて

 上記、はてなに日記を更新した人が出る画面、更新した直後にみても、既に20番目くらいなんですね。凄いわあ、はてなからだけでもね。時間にもよるとしても。それにしても、たまにここから当方にお見えになる方もいらっしゃるのが、とっても不思議です。
 自分の世界を広げたいと思うので、どうしてもリンク元はチェックしてしまいますが、もう一つびっくりなのが、「雑巾ダイアリー」とか「yukari57」でご訪問くださる方がいらっしゃること。有難いというか、なんというか。。。お陰様で、すぐにこちらにご訪問できるような結果が出るようですが。
 どういう理由か、ここのところ、やけにPVカウンターの回りが速いのです。確か、昨日私が書いている間、つまり丁度24時間前に30000になったな、と思ったら既に31100を超えている。1日で1000を有に超えているのは、誰かいたずらしていったりきたりでもしているとしか思えない私です。*1

*1:昨日お名前を出したようなお若いユーザーさんの真似をして(何度もお名前出すとご迷惑だろうから)、id使ってトラバを意識的に増やし始めたことも影響しているのでしょうね。はてなユーザー内に限られるとはいえ、id使うトラバだと、トラバ出した方も受けたほうにも記録が残るのですこぶる便利(やだ、便意、なんて間違い打ちしたよ)。現に私、先般の「エレクトラ」見てから数人にトラバしたけど、誰にしたのかわかんなくなってしまっているのです。新しいブログを介した21世紀ネットワーキング、何でも試してみたい私です。