サントリーオールオペラ「ラ・ボエーム」18日感想急募待っています!

 ミミ役主演予定だったエヴァ・メイが緊急手術のために来日不能との記事が昨日の新社会面下の広告に。払い戻しも可能とのことだけど、サントリーホールのHPには詳細がない。私はCNで買ったけれども、電話話中、ampmでチケット引き換えたけど、どうなるのかな?なんか、キャンセルする気に今はなってるけど。トモコ・ヴィヴィアーニって初耳だし。。。これから調べよう、とりあえず。

 http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/topic/index7.htmlに詳細
 面倒、配達記録にて、金曜日までに送らないといけないらしい。

明日にでも郵便局へと思ったけれども、いや待て、水曜日の感想をどこかで見てから木曜日か金曜日でも遅くない。皆様、もし、18日水曜日にサントリーホールの「ラ・ボエーム」公演をご覧になるご予定がおありでしたら、是非ともお知らせ下さい!(調子いいかな、こんなお願いって。)