あの駅と赤いサッカーチームは?

 昨日大宮駅近辺にて、某サッカーチームのグッズ店を見て思い出した。以前、どこか、私の普段の行動範囲ではないところで、突如駅に赤い旗やら写真やらのコーナーがあって、よく見たら、地元のサッカーチームのコーナーだった。浦和レッズではない。あれはどこの駅でどのチームのことだったのだろう?1-2年前の関西でのことだった気もするし、関東近辺だった気もするし。→こちらもmittei-omasaさんの下記コメントから、恐らく昨年9月の御園座での海老蔵襲名興行を見に行った際に、JR名古屋駅にて見たものだろうとうことがおぼろげながらわかりました。今、はてなキーワードから、この名古屋のチームに内野聖陽(それにしても凄い名前だけど名前負けしていないのは素晴らしい)似の楢崎正剛がいることも確認。それにしても名古屋駅、朝だったとはいえ、人っ毛なさ過ぎだよね〜町おこしだと勘違いするくらいに。