今なら初日2部のとちりが。。。

 まだあります、8日夜21時25分現在。歌舞伎座8月初日第2部6列目のセンター。何か、いけないのにこんなの見ると買ってしまいそうになるから早く売れて欲しい。三津五郎の貢、楽しみで。海老蔵のはもっと見たいけど。
 見てると面白くなるから困る。初日2部、3部、13日土曜日の2部が入れ替わり立ち代りにチケットがどこからか出てくる。あ〜こんなことやって、今日中に送付しないといけないものがあるのに、私ったらPCに向かっているといつも駄目。ネットを切って集中して作業できる状態にしないと駄目かしら。
→ 面白いのでどうしてもPCあけるたびに、松竹チケウェブ見てしまうけど、9日なんて戻りが大量に出ていた。3階A席、日曜日の1部まで。う〜ん、14日に通しで見て気に入ったら、間違えてクリックしそうな自分が怖い。