選挙ネタ

 こういうのは余りアップしたくはないのだけど。。。この日朝、友人から「小沢一郎田中真紀子」が近所に来ると知り、出社時刻を遅らしてまではっていたとか。で、その理由は、真の政治家といわれる小沢一郎を聞きたかったからとの実況が携帯メールにて到着。そんなの読みながら、私は私で目的地に向かう途中、何気に人がやたらと集まっているのを見たら、何と、小沢はいなかったけど、田中真紀子岡田克也海江田万里が。思わず、急いでいたのに足を止めてしまった。雨でよく聞こえなかったけど、田中真紀子、見ているだけで楽しい。その報告を同じ友人にしたら、なんと、岡田氏の手を触れたとか。
 まあ、色々な意味で、今回の選挙は、国民の注目を浴びているのはいいことでしょう。*1

*1:すいません、この後に最初は2行ほどつけていましたが、後々問題になる(?)とやばいと思って削除しました。悪しからず。