23日の「徹子の部屋」ペ・ヨンジュン見た方は。。。

ざっと内容知りたいです。9日の1回目は録画成功したのですが、どういう訳か失敗。別に、私は取り立ててヨン様のファンでもないし、韓流ファンでもないのですけど、9日の「徹子の部屋」で気になったのです。ヨン様は、いつもとおりだったけど、どうして黒柳徹子さんがあんなに緊張しているの?まるで、故・六世中村歌右衛門とか、山田五十鈴とか、ミレッラ・フレーニとか、大物が出たときと同じくらいの緊張度。確かに、ヨン様は大物かもしれないけど、あれだけ年下に気遣ったことが今まであっただろうか?私が感じたのは、ヨン様の周りが煩いのではないかっていうことだったんだけど。或いは、徹子さんが、本当に正真正銘のファンで、緊張してしまったとか・・・もしかしたら、その秘密が、この日の映像にあったかもしれなかったので。