ボーイ・ジョージ

こんなニュースが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051009-00000029-nks-ent
う〜ん、ボーイ・ジョージ率いるカルチャー・クラブはいい歌歌っていたのにね。だから私がロンドン滞在時に、私の家から徒歩圏内にあったクラブでボーイ・ジョージが出ると聞いて、友人とすぐにチケットを買った。このニュースからすると、既にヤクやっていた後のこと。1991年くらいかな?そうしたら、彼、本当におかしくなっちゃっているのか、インドのオレンジ・ピープルのおかしな宗教曲歌って、最後にインド系の老若男女を舞台にあて、大団円。もう、観客は全員しらけて帰ったもの。頭がおかしくなっていると思っていたけれどもね。

結構ロック、ポップ系で宗教に走る人も意外に多い。みんな、繊細で弱いところがあるんだろうなぁ、人一倍に。