12月歌舞伎座公演の演目速報!

都民劇場の会報(2日前にきていたのをやっとよくみてみた)に12月歌舞伎座演目の速報が出てきました。予定もありますが、アップしておきます。<昼の部>
弁慶上使(予定)
狸々
三社祭
盲目物語<夜の部>
重の井子別れ
船弁慶
松浦の太鼓

出演者(予定)玉三郎勘三郎福助橋之助勘太郎七之助、児太郎


盲目物語は、私は初見。しかし、誰がどれに出るのだろうか・・・
私の希望・予想だと、まさか、玉三郎船弁慶歌舞伎座で?勘太郎七之助三社祭がまた?盲目物語は児太郎が、お父さまが得意だった役を今度演じるのかな?重の井は、多分福助の演目でしょう?松浦の太鼓は橋之助?弁慶上使は、ええと、勘三郎?でも最初の演目だから、これが橋之助で、松浦が勘三郎
多分、2チャンネルあたりには出ているのでしょうけどね。よろしかったら、コメントにご意見、バンバン入れてください。>やっと一日寝ていて元気になりかけている私からの叫び。今度PCあけるのは、少し時間があいてからになるので。*1

*1:アップできない先の日の分までアップする習慣が抜けない。そのため、逆に、今日は明日の日にちだと最近ちょくちょく間違えるようになってしまった。困ったもんだ。