今日もドキドキ

今日は気合イレイレチケ売出です。今からドキマギ、成功しても、失敗しても、アップしようかしまいか・・・悩みまする。

結果:半ば成功、半ば失敗。ボローニャのEF券売出しでした。「イル・トロバトーレ」と「アンドレア・シェニエ」はどうにかE券ゲット、「連隊の娘」は、ぴあのプレリザーブをしました。eプラスは、プレオーダーすら10時25分の今、つながらない。サーバーがぴあよりも小さいのかな?→やっとつながった、eプラス、もう11時近い。疲れた。オペラをなるべく安く見ようとすると本当に苦労だ。→ まだまだある、やっとつながったと思って、第1志望、第2志望入力していざ、って思うとまだ駄目。もう、11時とっくに過ぎた今、疲れた。午後出かけるので、今やらないと駄目だから、或いは諦めるか?こんなことで嫌になる。 もう一度→ ああ、これで少なくとも来年6月までは元気に生きないといけない目標ができてしまった。全く勘違いで、今日の「セビリア」は文化会館のような気がしていたが、新国、上野よりも遠いので早めにでないといけない。上野はその後の、トスカニーニ・フィルだった。長い午後になりそうだ。風邪はまだイマイチ、気をつけよう。