祝!ブーベル君金賞受賞

id:yukari57:20050816#p02でご紹介した、アレクサンドル・ブーベル君が、第5回世界バレエ・モダンダンスコンクールにて金賞受賞。お知らせ、遅くなりました、すみません、情報いただいた方。それにしても、あんな子供っぽい顔していて、既に妻帯者とは。私は18歳位だと思っておりました。詳細は → http://www.japanibc.com/japanese/top.html# にて。ムム、このHPの写真見たら、妻帯者って顔しているわ。人間って、その場、その場で見た感じが変わるから不思議だ。それも、奥様って、8月16日で相手役だった渡部美季さんなのね。もっと日本で大大的にご活躍願いたい二人である。