試しにタイトル変えてみた

ヤフーブログで使っているタイトルにしてみました。『焼き芋と甘栗』を使って。私の好物二つ。様子をみて、またタイトルを戻すかも。『雑巾ダイアリー』同様、まるで意味無し、単に私が好きな焼き芋と甘栗を入れたかっただけ、です。穴子かっぱ巻きもいいなあ。

念のために書き記しますが、ヤフーブログの中味は何もありません。ヤフーブログに書き込みすると私のヤフーIDが入るため、そちらから、こちらにいらっしゃるように誘導させていただいているのみです。今、念のために私が持っているヤフーブログみたら、何とタイトルは、『焼き芋と甘栗のまた旅日誌』でした。どうしようかな。

10月23日朝。ちょいと事情ありで、またタイトル、雑巾ダイアリーに戻します。