2006年カレンダー

ケチな話ですけど、年末、手帳がどこからか貰えるまでの間、隙間に使うための適当な印刷ようの2006年度カレンダーのページ、ご存知な方いらしたら是非とも教えて下さい。「2006年 カレンダー」で検索すると、売りたいカレンダーがばかり出て来てしまって。とりあえず、こんなところはすぐに出ますが。http://www.benri.com/calendar/2006.html できれば、手帳みたいにコメント欄があるようなの、ないでしょうねえ。或いは、オフィスとかどこかの機能から印字できないかな。>教えてはてな、ご意見もらえるかしらん。→沢山のご訪問が、教えてはてな、であるようなので、申し訳ないから最後のダイアリーを削除しますが、いったん掲載されたら、削除してもダメみだいですね。申し訳ありません。