オーラの泉

水曜日の11時15分から1時間となり、今見終わる。月曜日、というか、火曜日の早朝よりは見やすくなったけど、30分が60分になって、中味が薄まった感じ。CMは沢山流せるからいいのかな?消費者ローンばかり流れるのが気になる。占いって、そういうところに出入りする人に人気がありそうな気がするし。私も占い、好きですけど。*1

今、ネットの簡単な姓名判断のサイト、http://www.naming.jp/ で、今日、美輪明宏が髪から授かった名前で完璧だっていっていたけど、本当に完璧な名前だ!ちなみに、江原啓之はというと、これも結構面白い。今回のゲスト、浅田美代子はというと、あれ、確かに今日の話に出てきた宇宙人みたい。面白い、結構はまりそうだ。ちなみに、今日気付くが(美輪明宏が、美しい輪、といっていたので)ずっとこのブログにも、三輪明宏、と書いてきていた。

*1:11月に期待しているのです、最近見てもらった冷汗、ならず、霊感占いによると。